super_yuukun_0のブログ

とある歌舞伎町ホストの日記です。すーぱーゆうくんと申します。読んでいただけたら嬉しいです☺️

第7回目 「仕事中での意識」

こんばんは!!

 

すーぱーゆうくんです☺️

本日第7回目の投稿となります。

 

今回は

「仕事中での意識」

についてです。

 

ここ最近ルミナスティで働いてて、

仕事中での意識とは何かって考えてます。

 

もちろん営業中は従業員全員が

同業さんでも、初回や指名の席でも、

接客をするのが当たり前ですよね。

 

そんな中で上層部の方とかをみてると

指名できて頂いてるお客様がいて

お茶を引いていなくても、

ヘルプにも積極的に回ったり

下の子まで面倒をみてくれています。。

 

顔も良くてトークも出来て面白くて、、

いつも笑顔で輝いているそんな上層部の

方々を尊敬しています( ˶´⚰︎`˵ )✨

 

 

そんな中でルミナスティ以外の

同業の知り合いとかと、

仕事の話は交わすんですが

店によって様々な従業員がいますよね。

 

お茶を引いてるのにヘルプに全然回らない

シャンパンコール中や卓でお酒を頂かない

そういう従業員もいるみたいです。。

 

まぁそもそも、普通のコンビニにある

1本200円行かないくらいの缶物でさえ

1セット2本で小計2000円とかです。

tax消費税抜きでも2000円です。

 

僕はAセット1000円の物と

Bセット2000円の物で悩むくらいなので、、笑

 

もちろん女の子の予算にもよりますが、

そんな決して安くはないお酒を

入れていただいてるのに

こっちが頂かないのは逆に失礼ですよね。

 

ましてや高級シャンパンコールなどで

従業員が平シャンを頂いたのに飲まなかったり

それも女の子に失礼だなと、僕は思いました。

 

 

失礼はないように、

その感覚を自分で忘れずに

意識をして仕事に励みたいと思います。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

by

すーぱーゆうくん

 

 

f:id:super_yuukun_0:20180526180855j:image

 

 

歌舞伎町ルミナスティ

すーぱーゆうくん 22歳

LINE☞md180 

指名いつでもお待ちしております(o^^o)♪