super_yuukun_0のブログ

とある歌舞伎町ホストの日記です。すーぱーゆうくんと申します。読んでいただけたら嬉しいです☺️

第4回目 「ホストという仕事」

こんばんは!

 

すーぱーゆうくんです☺️

本日第4回目の投稿となります。

 

前回、「ホストについて、始めたきっかけ」

についてお話させていただきました。

読んでくれた方々、

ありがとうございました(o^^o)♪

 

今回の題名は

「ホストという仕事」

についてになります。

 

 

まずみなさんはホストという職業に対して

どういうイメージを持っていますか??

 

良いイメージ、悪いイメージ

また、ホストクラブに通う女の子も

何を理由に何を求めホストクラブにいくのか。

 

通っているお店が好きで

担当ホストとヘルプと一緒に

ワイワイお酒を飲んで楽しむ。

 

担当ホストが好きで一緒にいる

時間を過ごしながら癒しをもらう。

 

担当ホストと時には喧嘩をしたり仕事の事で心が病んだり辛い事もあるけどそれを乗り越えてる子。

 

様々な担当ホストとの

出会いや物語がありますよね。

 

でもホストももちろん仕事ですし、

努力や苦労はかかせないものですよね。

ですが女の子が1番頑張ってるって事は

忘れないようにしてます。

 

女の子がいるから、ホストって仕事が成り立っているわけですよね。

 

決して安くもないお金を払っていただいて

楽しみにホストクラブに来ていただいてるのにDVだとか、病み営などもあるのも事実です。。

 

特に売上ない、未収飛ばれた、

仕事が辛いなどは

ありがちな問題だとおもいます。

 

そこでホストに暗い顔されてストレスぶつけられて女の子側もイライラするためにお金払ってるわけじゃないですもんね(´・_・`)

 

あと、僕も売上なくて悩んだりは

しているもののそんな時に

先輩ホストさんに言われたのが、

 

「自信に満ち溢れ女の子を笑顔に、そして日常を忘れさせる事ができるホストが1番かっこいいよ」

 

って言われて。

 

それから、売上に悩んでも決して暗い顔をせず

自信をもって接客を心掛けるようになりました。

そしたら自然と仕事も楽しくなっちゃって。笑

 

今では出勤が楽しみです(*´ω`*)

こんなに仕事が楽しいって思えたのも

22年間生きてきて初めてでした✨

 

でもそれと同時にグループのランカーさんや

それぞれのNo.1を取り続けてるホストさんを

見ていると本当に輝いていて、

素晴らしくカッコよくて、憧れです。

 

自分もこれから上に上がった時には

もっともっとデッカイ景色が

みえるんだろうなって

その景色を見るまでも、見てからも

心に刻みながら

頑張っていこうと思います( ˶´⚰︎`˵ )

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!!

 

次回は第5回目です!

明日また更新するのでよろしくお願いします。

良かったらまた読んでくださいね(o^^o)♪

 

by

 

 

すーぱーゆうくん

 

f:id:super_yuukun_0:20180522235305j:image