super_yuukun_0のブログ

とある歌舞伎町ホストの日記です。すーぱーゆうくんと申します。読んでいただけたら嬉しいです☺️

第5回目 「同業で…」

こんばんは!

 

すーぱーゆうくんです☺️

本日第5回目の投稿となります。

 

前回、「ホストという仕事」

についてお話させていただきました。

読んでくれた方々、

ありがとうございました(o^^o)♪

 

今回は

「同業で…」

についてになります。

 

同業とは…

「その言葉通り同じ業種、職業の人」

の事を指します

 

まぁ、、言わなくても分かりますよね。笑

 

では、本題に入るんですが

 

あまりホストという職業を知らない方には

ホストクラブって女の子だけが入れるんでしょ?ってイメージがあると思います。

 

でも実はこれ、同じ同業者の人なら他店舗のホストに行けるんですよね。

もちろん入れない店舗があったり、普通の男性のお客様が入れる店舗もあったりします。

 

僕も実は、店休日などに同業でホストに行ったりした事があります。笑

 

1番最近の同業は営業日に少し行ったのですが

 

f:id:super_yuukun_0:20180523185142j:image

 

見てください、これ。

最近のホストクラブはグラスがなく、缶で提供してくる店舗が増えてるんですね。

 

これでグラスの洗い物が少なくなって

コスト削減にもなりますね。笑

 

……っていう冗談はさておき、

僕が自らの意思で缶で飲んでるだけです。笑

 

同業だと精々1時間くらいしか他の店舗にいる事が出来ないのでその間にたくさん話してお酒を交わしたいって理由もあります。

 

毎回グラスにいれてたら、忙しくなってしまうので気遣いっていう意味も込めてます。笑

 

そんな僕が同業に行った話はここまでにしといて…

 

先日、イベンターをやっていた時の後輩が

ルミナスティに遊びに来てくれたんです。

 

f:id:super_yuukun_0:20180523190649j:image

 

僕も好きな後輩だったので、

とても嬉しかったです!!

 

その日は営業初っ端沢山一緒に飲んで

オリシャンも入れてくれました。

 

これで、

同業でのシャンパン童貞

卒業致しました🙆‍♀️

 

後輩にとられるとは

思ってもいなかった、、😂

 

でも本当に、ありがとう。

 

 

あと、他にもイベンター時代一緒に頑張って

今はお互いホストになった子の友人はいたりするんですが、

 

やっぱりみんなの投稿とか見てたり

電話で話をする時に、

仕事の話も出たりするんですが

自分より努力してる部分もあったりするので

周りも頑張ってる嬉しさと共に

また、悔しさもあって、、、

その度自分も負けてられないって思います。

 

 

ホストとしては新人であろうと、

もちろん結果はすぐには変えられないけど、

イベンター時代の友人の前ではせめて

カッコいいところ魅せたいものです。

 

だから今後友人や知り合いなどが同業で遊びに来てくれた時には成長してる所見せないとですね。

 

仕事で焦る事にストレスを貯め込み

自分中心で周りが見えなくなって

しまわないように、

 

着実に着実に、、頑張っていきたい。

 

 

 

…おまけに、僕のツイートに

groupdandy公式さんのRT

グル子さんからいいねが来て嬉しかったです。

f:id:super_yuukun_0:20180523191552j:image
f:id:super_yuukun_0:20180523191555j:image

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました(*´ω`*)

 

次回は第6回目です!

また、読んでいただけたら幸いです。

 

 

by

 

 

すーぱーゆうくん

 

f:id:super_yuukun_0:20180523194650j:image