super_yuukun_0のブログ

とある歌舞伎町ホストの日記です。すーぱーゆうくんと申します。読んでいただけたら嬉しいです☺️

第6回目「レセプションパーティー」

こんばんは!

 

すーぱーゆうくんです☺️

本日第6回目の投稿となります

 

今回は

「レセプションパーティー」

についてになります。

 

 

先日、知り合いの三遊亭めいさんに

招待され、ラーメン屋オープン前の

レセプションパーティーに行ってきました!

f:id:super_yuukun_0:20180524173439j:image

 

きゃばきゃばの独占企画で

お馴染みの人で、

 

有名キャバ嬢さんの知り合いが

沢山居るみたいです(o^^o)

 

ちなみに僕は2.3回程しか

キャバクラには行ったことありませんが…😂

 

まぁ、そんな僕の話は置いといて。笑

 

 

歌舞伎町区役所通りパセラ横の

東金ビル1Fにある

 

オープンしたラーメン屋の名前は

「鶏そば みた葉」です。

 

恐る恐る中に入っていくと、、

きゃばきゃばの取材の方や

有名キャバ嬢さん

 

また、ラーメンyoutuberでお馴染みの

すするTVさんがいました!

 

f:id:super_yuukun_0:20180524175108p:image

 

僕が入った時にはすでに撮影中でした。笑

月1000万再数は切らないそうです。凄い…

案件なども含めて

月収はそれなりにありそう。。

 

そっと写真もパシャリっっ

ありがとうございます☺️

 

 

そして写真も撮った所で

発券機で注文し僕もいざ実食

 

f:id:super_yuukun_0:20180524175926j:image
f:id:super_yuukun_0:20180524175930j:image

 

鶏そば塩ラーメンこってり系です。

普段はあっさりですが責めました。笑

 

めちゃめちゃ美味しくて2杯食べれる

勢いでしたがその日営業前だったし

お酒を飲むのでやめました。。笑

 

この時きゃばきゃばの企画の方に

取材や撮影をしていただいて、

 

きゃばきゃばの方にも僕が載るみたいです笑

なんか男の子なのに複雑ですが、

肝心のほすほすには載りません← (え

 

ホストなのに、、、、😔😔

そんな感情もあり気のとても楽しい回でした。

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

今日はルミナスティ出勤なので、

頑張ります(●´ω`●)

 

by

 

 

すーぱーゆうくん