super_yuukun_0のブログ

とある歌舞伎町ホストの日記です。すーぱーゆうくんと申します。読んでいただけたら嬉しいです☺️

第8回目 「細かな目標」

こんばんは!!

 

すーぱーゆうくんです☺️

本日第8回目の投稿になります!

 

お題は、「細かな目標」についてです。

 

 

まず、僕が未経験で最初にホストを初めた時

本当に凄い世界だなって圧巻して、夢のある素敵な仕事だなって事をこのブログを通じて話しました。

 

その時からもある程度細かい目標を立ててきちんと頑張っていこうと決めました。

 

1つの目標に僕がこのブログで

ルミナスティでNo.1をとる。

って書きました。

 

でも、仕事をしてて上手くいかなかったり

その都度悩んだり考える事が沢山あります。

 

でも、焦りすぎるのは

良くないって意識していて

細かな目標を立てていこうと思ったんです。

 

女の子のキャパ以上の

無理をさせて自分の立て替えだったり、

 

過度な煽り、暴力なんて事もせず

女の子側の立場も考えるようにして

 

しっかりと無理なく、

売上をあげていきたいですね。

 

まずは、

お茶を引かない日を少なくしていく事。

次の日の予定がない場合は、

睡眠時間を少なくする。

お茶を引いたら全卓は回れる意識をする事。

負けたくない従業員を作る。

1番参考にしたい先輩を作る。

その人のいい部分を吸収する。

先月の売上を下回らない事。

 

まずは出来ることから、意識して

行動していきたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )

 

今日も笑顔で☺️✨

笑うと目がくしゃってなる。笑

 

 

by

 

すーぱーゆうくん

 

f:id:super_yuukun_0:20180530175742j:image

 

すーぱーゆうくん 22才

LINE☞md180

いつでも指名お待ちしております👶🏻💋